中山電工

中山電工は安心と信頼と実績のある地域密着型の電気工事屋さん。
エアコン・暖房機など省エネ電気工事のことはお任せ下さい!

電気工事屋さんが、お届けするオール電化リノベーション販売、工事すべて自社でやるから、リーズナブル価格
CMS

小郡市のT様邸のエコキュート工事

昨日は、エコキュートの設置に行ってきました

 

こちらのお宅は、コンロは、IH お風呂はガスと

 

とても、無駄な使用でいた。

 

今、色んな業者がオール電化販売をしてるのに

 

地元、販売施工業者が いいと思い

 

当社を選んでいただき ありがとうございました。

 

大手家電販売店、工務店、訪問販売業者には

 

出来ないアフターサービスをさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いします

 

電気代*11000円 4月度

ガス代*10000円 4月度 給湯のみ

 

NEC_0001こちらの 給湯機をまずは、撤去110年間お疲れ様でした

 

NEC_0008基礎を作り、タンクヲ載を設置し電気配線、水道配管工事NEC_0007そして、心臓部のヒートポンプを設置

 

 

NEC_0004

 

工事完了して、空を見ると雨も降ってないのに空には

 

円を描くような虹が顔を出してくれました。

 

T様、今月からオール電化で快適生活を送ってください。

 

きっと10000円くらいは、節約できると思います。

中山電工

当社ホームページはこちらより


ページのトップへ

中山電工

お知らせ・キャンペーン

主な営業範囲 九州一円

営業範囲

筑紫野市・太宰府市・春日市・大野城市・那珂川町・小郡市・筑前町・鳥栖市・基山町・久留米市・福岡市(博多区・中央区・城南区・南区・早良区・西区)

※地域によっては、一部出張料をいただく場合もあります。


Copyright © 2010 中山電工. All rights reserved.