中山電工

中山電工は安心と信頼と実績のある地域密着型の電気工事屋さん。
エアコン・暖房機など省エネ電気工事のことはお任せ下さい!

電気工事屋さんが、お届けするオール電化リノベーション販売、工事すべて自社でやるから、リーズナブル価格
CMS

暖房 ストーブで大丈夫ですか?

最近やたらと、節電でストーブが かなり売れているみたいです

 

ファンヒーターやストーブは燃焼させるので、かなりの

 

水蒸気が出ます。

 

今の 高気密住宅 などの お宅で

 

このような 暖房を使うと、下手すれば、一酸化中毒や

 

結露でカビが生えたりします。

 

断熱材も ちゃんとした、施工されてない住宅は、

 

目に見えない、壁の中で結露して、腐れていきます。

 

九州では、マダマダ、断熱材の施工のレベルは低いのです

 

意味も分からない大工さんがほとんどです。

 

いくら、高い断熱材使っても、施工一つで、台無しになってる

 

家の家は、24時間換気だから 大丈夫と思っても

 

計算じゃ 容量足りていても、 断熱の施工、電気の施工、設備の施工

 

大工さんの施工 全部の業者のレベルが高くないと 換気できないのです。

 

どこかに 穴が開いてたりすると、そこから 漏れて、吸うのは吸うけど

 

新鮮な空気はほとんど 入ってこない。

 

やはり、暖房は、空気を汚さない 蓄熱暖房暖吉くんがベストのようなきがします。

 

節電で、高い灯油、ガスを使って、財布が寒くなっては、身も負担もありません。

 

実際 夜の電力は、かなり、余裕があるのんです。

 

暖吉くんは 安い深夜電力で熱をためて、朝から 夜までは 電気はほとんど使ってないのです。

 

あなたは、マスコミの節電報道で、値上がりした、灯油かって、食費削りますか?

中山電工

当社ホームページはこちらより


ページのトップへ

中山電工

お知らせ・キャンペーン

主な営業範囲 九州一円

営業範囲

筑紫野市・太宰府市・春日市・大野城市・那珂川町・小郡市・筑前町・鳥栖市・基山町・久留米市・福岡市(博多区・中央区・城南区・南区・早良区・西区)

※地域によっては、一部出張料をいただく場合もあります。


Copyright © 2010 中山電工. All rights reserved.