中山電工

中山電工は安心と信頼と実績のある地域密着型の電気工事屋さん。
エアコン・暖房機など省エネ電気工事のことはお任せ下さい!

電気工事屋さんが、お届けするオール電化リノベーション販売、工事すべて自社でやるから、リーズナブル価格
CMS

売るだけの販売店で大丈夫?

しばらく、パソコンの問題で、アップできませんでした。

 

ようやく治りましたので、これから、たまった分をアップしていきます。

 

最近、当社が、電気工事した現場に、別の太陽光の業者が 設置にきてました。

 

ほんと、でたらめの業者だ

 

ここの住宅は、蓄熱暖房暖吉くんを 5000 1台、 2000 2台

 

設置して、ほぼ、全館暖房

 

そのため、電力計算して、電線で工事してるのに

 

太陽光を工事に来た業者は、メーターの線を小さくしていた

 

小さくすると、容量が足らなく、熱を持ち火災につながってしまいます

 

ほんと、でたらめだ

 

それと、太陽光の配管は、ビニールが巻いてある2層管で配管しなけれいけないのに

 

普通のPF管で配管してました。

PC200100PC200099

 

 

PF管は耐久性がなく、紫外線を浴びる屋根の上とかだと 5年もしない内に破れてしまいます。

 

破れると、そこから、雨が入り 雨漏りしてしまいます。

 

工事業者もひどいが、販売会社も 丸投げで、 確認もしない とんでもない

 

販売店だ、そもそも、販売会社は、電気のこと、材料のことなど、知るわけもない

 

ただ、売ればいいだけ。

 

機材やら、建材、売ってる会社が 畑違いの太陽光 を売ることが間違ってる。

 

大体、そんな会社は、お金を積めば 卸してくれるシャーブ が多い

 

当社の東芝とかは、電気工事の免許 工事試験に 受からないと

 

販売、設置 出来ない。

 

高価なものだから、それくらいは 当たり前だと 私は 思います

中山電工

当社ホームページはこちらより


ページのトップへ

中山電工

お知らせ・キャンペーン

主な営業範囲 九州一円

営業範囲

筑紫野市・太宰府市・春日市・大野城市・那珂川町・小郡市・筑前町・鳥栖市・基山町・久留米市・福岡市(博多区・中央区・城南区・南区・早良区・西区)

※地域によっては、一部出張料をいただく場合もあります。


Copyright © 2010 中山電工. All rights reserved.